« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! »

2014年8月20日 (水)

京都最大のフライベント 『クーハノハノ2014』

◆9月14日(日)・15日(祝・月)
京都最大のフライベント 『クーハノハノ2014』
ハワイアンソングとフラで2日間で10時間!京都最大のハワイアンフェスティバル!クーハノハノは京都駅で毎年開催されるハワイアンミュージック&フラが楽しめるイベント。 雨天の際は大広場にて。
京都駅ビルの中でも特に壮大な空間である171段の大階段が観客席となり、ステージから眺める景色は圧巻!関西エリアを中心に、たくさんのダンサー達が観客席へ感動を届けてくれています。 笑顔いっぱいのイベントです!
時間:12時~17時
会場:京都駅ビル室町小路広場
☆プログラムは天候その他事情により変更・中止となる場合がありますので、ご了承ください。
☆出演枠はいっぱいになりました。。
★お問合せ:クムラニ
TEL/FAX 075-384-8048
E-mail: kuhanohano@kumulani.jp
ホームページ: http://www.kumulani.jp/Top.html

|

« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! »