« パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

2014年8月27日 (水)

『第4回目フラガールズ甲子園』

今年で4回目となる高校生フラガールの大会『第4回目フラガールズ甲子園』は8月24日いわき芸術文化交流館アリオス大ホールで12時から開催されました。
今年は全国から24校、総勢208名が出場。課題曲と自由曲、各々のステージで熱い競技が繰り広げられました。今年はハワイ島からセントジョセフ高校がゲストで出演。生徒の皆さんが、カヒコとアウアナを披露しました。 高校生の競技レベルは、年を追うごとに飛躍して、とても素晴らしいフラとタヒチアンのステージが続きました。 また若さを強調したカラフルな衣装も、競技に華を添えました。
☆写真は選手宣誓です。。
☆写真は開会式から一部の競技の模様、フィナーレです。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11915694481.html

|

« パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンケーキ専門店「mgカフェ」で素敵な『CocoAloha』の皆さんのフラショーをお楽しみ下さい! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »