« ハワイロアの前夜祭「フラエキシビジョン」を取材しました!! | トップページ | 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』最終日のステージです!! »

2014年8月17日 (日)

『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』初日

『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』初日の全演技の写真(順不同)と取材レポートをブログに掲載しましたので、ご覧になってください!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11911040096.html
今日から始まったフラの大会、Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014でプログラムの冒頭で先日、天国に召されたクム、アロハ・ダリレイを偲んで、会場の皆さんが全員で祈りを捧げました。。審査員にサイ・M・ブリッジズとチンキー・マーホエを迎えて、初日は19のプログラムでカテゴリー、Wahine, Gracious Ladies Kaikamahine, Kupunaのソロとグループの演技が行われました。
緊張感が漂う会場内のステージでは、出場したハーラウの皆さんの白熱した演技に観客の皆さんが温かい声援と拍手を送りました。

|

« ハワイロアの前夜祭「フラエキシビジョン」を取材しました!! | トップページ | 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』最終日のステージです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイロアの前夜祭「フラエキシビジョン」を取材しました!! | トップページ | 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』最終日のステージです!! »