« 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』初日 | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

2014年8月18日 (月)

『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』最終日のステージです!!

『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』最終日のステージです!!
☆コンペとホーイケの全てのステージの写真をブログに掲載しましたので、ご覧になってください!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11911655315.html
☆昨日から始まったフラの大会、Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014の最終日もプログラムの冒頭でトニーさんがクム、アロハ・ダリレイのプロフィールを披露。クムを偲んで、会場の皆さんが全員で祈りを捧げ、クム、チンキー・マーホエの演奏でKaulana Na Puaを会場の皆さん全員で歌いました。。
審査員にサイ・M・ブリッジズとチンキー・マーホエを迎えて、最終日は17のプログラムでカテゴリー、Wahine, Gracious Ladies Kaikamahine, Kupunaのソロとグループの演技が行われました。また審査中には10のプログラムでホーイケ(エキシビジョン)が行われました。
今年で4回目のこの関西最大のコンペティションですが、出場者がこれまで審査員から数々のアドバイスを真摯に受け止めて、フラを学ぶ生徒の育成とレベルアップに大いに貢献していることを取材を通して肌で感じた今年の大会でした

|

« 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』初日 | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Hawaii Loa Hula Competition Jpapan 2014』初日 | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »