« 昨日は宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショー!! | トップページ | 今日から阪急百貨店梅田本店で「ハワイアンフェア2014」!! »

2014年7月15日 (火)

関西で活躍するハラウ、”Ka Lino Pawalu Hula Studio”!!

関西で活躍するハラウ、”Ka Lino Pawalu Hula Studio”(主宰:池田洋子先生)の神戸・三宮にあるスタジオを取材しました!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11894387995.html

ハワイの風景や曲の中の気持ちを上手に表現できるように、また一人ひとりのフラへの思いを叶えられるようにと指導されている池田先生はとてもポジティブで、いつも明るく朗らかな先生。スタジオには生徒さん達が集まって、先生のイプへケでベーシックステップのレッスン。そして、課題曲では先生がハンドモーションとステップをレッスン。曲に合わせて、皆さんが生徒の皆さんに目を配り、テキパキと丁寧に細かく指導。特に振り付けのポイントとなる箇所を先生が繰り返し指導。先生の熱のこもった指導で皆さんの気持ちが一つになって、次第にモーションが揃って行き、とても綺麗なフラが出来上がって行きました。 この後は、三宮のライブハウス、アプロウズへ移動して、イベント出演に向けて河田先生やバンドの皆さんと音合わせが行われました。ハーラウの皆さんは7月21日15時~阪急百貨店うめだ店のハワイアンフェア2014(9階 祝祭広場)に出演します。今後のハーラウの活躍が楽しみです!! Mahalo Nui Loa

|

« 昨日は宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショー!! | トップページ | 今日から阪急百貨店梅田本店で「ハワイアンフェア2014」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は宝塚のカフェ、ココティエで素敵なフラショー!! | トップページ | 今日から阪急百貨店梅田本店で「ハワイアンフェア2014」!! »