« おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

2014年6月 9日 (月)

☆UMAHANAさんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーを取材しました!

☆UMAHANAさんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーを取材しました!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11874148644.html 昨日は12時から心斎橋アメリカ村の三ツ寺筋にあるSTANDARD BOOKSTOREでUMAHANAさんこと、大谷幸生さんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーが開催されました。 「日本全国の花を編む」というとてつもない構想を実現したUMAHANAさんのトークはさぞかし面白いだろうと期待して集まった大勢のファンが、期待以上のトークに大爆笑でした。。普段では聞けないトークの内容はとても興味深いものばかり。。彼がレイメイキングを始めた切欠、日本全国47都道府県を回ってレイを作ることになった理由、そしてその土地の花を探すのに苦労したことなど。。映像を使ってわかりやすく説明。レイを作ることで笑顔をつないで行きたいと語るUMAHANAさんの夢は、花は世界をつなぐしあわせの共通語というテーマを持って、更に日本から太平洋へと羽ばたいて行く。。今後5年をめどに旅を完結させる予定で、最終目的地は『Rapa Nui(イースター島)』。今後の彼の意欲的な活動が大いに楽しみです。。

|

« おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! | トップページ | アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! »