« 今日オープンです!日本最大のハワイ専門店が大阪駅前に。。 | トップページ | 『第1回明石大蔵海岸ハワイアンフェスティバル』 »

2014年6月24日 (火)

逆瀬川で楽しいフラレッスン!

逆瀬川で楽しいフラレッスン!宝塚と逆瀬川で活躍しているHui O Na Pua Hala Aloha(主宰:山上菜穂先生)のレッスンを取材!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11883293123.html 昨日は10:30から、逆瀬川東口徒歩2分のところにあるイトーピア参鐘館 1Fのベリージャムダンススタジオでクプナ・ワヒネクラスのレッスンを取材しました。大きなガラス窓から日差しが入り、とても明るいスタジオ。山上先生と生徒さん達のウエルカムのオリで出迎えて頂きました。陽気で明るい先生の大きな笑い声がスタジオ内に響き渡り、とても楽しい雰囲気のレッスン。柔軟体操が終わり、基本ステップでは先生が丁寧に個々の動きをチェック。そしてわかり易くその場で指導。とてもテキパキとしてメリハリのある指導で課題曲へと進んで行きました。イベントに出演する為のフォーメーションでは特にステップを細かく何度もレッスンを行い、素敵なフラが出来上がっていきました。ハーラウは7月26日の芦屋サマーカーニバル、8月20日の宝塚サマーフェスティバルに出演。10月27日にはカウアイ島からやって来るクムのワークショップが予定されている。 ハーラウの皆さんの今後の活躍が楽しみです。 Mahalo Nui Loa

|

« 今日オープンです!日本最大のハワイ専門店が大阪駅前に。。 | トップページ | 『第1回明石大蔵海岸ハワイアンフェスティバル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日オープンです!日本最大のハワイ専門店が大阪駅前に。。 | トップページ | 『第1回明石大蔵海岸ハワイアンフェスティバル』 »