« 頑張れ大学生フラガール!昨日は大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました!! | トップページ | おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! »

2014年6月 8日 (日)

☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!!

☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!!
今年のナホク3冠に輝いたマーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアーも、福岡、東京、仙台、新潟、名古屋を回り、大阪がラスト。豪華なミュージシャン達がこれまでの公演で感じた想いをラストの大阪公演で披露して、コンサートは大いに盛り上がりました。。
クム、カマカ・クコナのオリでスタート、関西で活躍しているハーラウの皆さんがこのコンサートに華をそえました。Hula Halau O Alohilani、Kauakoko、Halau 'OKuuleialohamaikala、Hula Studio Malulani、Hula Halau Kahula O Hawai'iの皆さんお疲れ様でした!!
ショーンは普段の彼のライブでは聴けない、ハワイアン・レゲエ界の大御所グループ、マナオ・カンパニー時代の大ヒット曲"Drop Baby Drop"や"Fish & Poi"をステージで披露。しました!
また今年のNA HOKU HANOHANO AWARDSでMale Vocalist of the Yearを受賞したKamaka KukonaとMark Yamanakaの2人がステージで演奏するなどこのコンサートならではの見所も沢山有りました。。
関西ではお馴染みのWAIPUNA、DEIVIDのウクレレテクニックは凄かった。。そしてキナ&カラニの面白いトークが炸裂したMCとスピード感溢れるパワフルなフラは女性ファンを惹きつけました!ナタリー・アイの素敵な熱唱とフラも大勢の観客を魅了しました!!Mahalo Nui Loa
☆写真はブログに掲載しました。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11873535555.html

|

« 頑張れ大学生フラガール!昨日は大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました!! | トップページ | おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ大学生フラガール!昨日は大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました!! | トップページ | おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! »