« ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! | トップページ | ☆UMAHANAさんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーを取材しました! »

2014年6月 8日 (日)

おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!!

おめでとう!ナホク受賞!!HOENEとポートアイランダースのCDリリースコンサートを取材しました!! 昨日は午後5時30分から灘区民ホールに大勢のファンが詰め掛けて待望のコンサート「SOUNS of ALOHA from KOBE」が開催されました! 1部はHOENEのナホク受賞記念ライブ。CDの挿入曲、My Little Glass Shack、Royal Hawaiian Hotel、Hawaiian Paradiseなどを披露。スペシャルゲスト、波止場コールズの山ちゃんが登場して、I am Hawaii、Aloha Nui Loa Ia Oeを披露して更に会場は盛り上がりました。またボーカルのMakiさんが1月に双子を出産予定というおめでたい発表がありました。彼女の歌う、Moe'uhaneとKaulana Molokaiは臨場感たっぷりでとても印象に残りました。。 2部は関西の大御所、ポートアイランダースのライブ。河田先生の甘い声にのせて、Hanalei Moon、Blue Hawaii,、Pearly Shells、Pua 'Olenaなどのお馴染みの曲に加えて、懐かしい曲、南国の夜、月の夜は、そして、さよならは言わないでを披露。うっとりとするほどハワイのムード溢れる演奏に癒されました。。 3部は皆さんによるメレフラタイムで会場は大いに盛り上がりました!とてもクオリティの高いサウンドに酔いしれた夜でした。。 Mahalo Nui Loa ☆写真とレポートはこちらのブログより。。 http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11873973102.html

|

« ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! | トップページ | ☆UMAHANAさんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーを取材しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! | トップページ | ☆UMAHANAさんの「笑顔の花飾り」出版記念トークショーを取材しました! »