« 6月22日(日)に日本最大のHISハワイ旅行専門店がオープン!! | トップページ | ハワイロア アロハ フェスティバル in 播州 »

2014年6月16日 (月)

繊細でダイナミックなモーションに感動!キナ&カラニの第2回大阪ワークショップ!!

繊細でダイナミックなモーションに感動!キナ&カラニの第2回大阪ワークショップ!!☆ブログに写真を掲載しました。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11878866175.html
昨日はキナ&カラニの第2回大阪ワークショップが大阪・心斎橋のアロハスタンダードのスタジオで午前と午後の2回開催されました。
今回もワークショップを通じて、キナ&カラニがフラを愛する心と、彼等の繊細でダイナミックなモーションがワークショップ参加者全員を魅了しました。メレの背景の説明とメレに基づいた忠実な解釈と振り付けはとても繊細で、且つダイナミックなモーションへと繋がって行く。。この流れがとてもユニークで大胆。これが彼等のフラを一層輝いて魅せるすばらしいところ。。そして何よりも2人のフラに対する純粋で真面目でひた向きな気持ちとやさしい人柄が皆から愛される所以だろうと感じました!!とても難しい振り付けでしたが、楽しいトークとキナカラの丁寧な指導で、参加者の皆さんは集中してこれを見事に踊りきりました。。
午前と午後の間にはキナカラとの懇親会がmgカフェのVIPルームで開催され、カラニのバースデーのお祝いと普段は聞けないプライベートな話題で大いに盛り上がりました。
ワークショップ、懇親会に参加下さった皆様、ありがとうございました。また機会がありましたら開催したいと思います! Thanks to Kina & Kalani, Sumire san !!

|

« 6月22日(日)に日本最大のHISハワイ旅行専門店がオープン!! | トップページ | ハワイロア アロハ フェスティバル in 播州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月22日(日)に日本最大のHISハワイ旅行専門店がオープン!! | トップページ | ハワイロア アロハ フェスティバル in 播州 »