« アロハウォーカーを更新しました! | トップページ | ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! »

2014年6月 6日 (金)

頑張れ大学生フラガール!昨日は大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました!!

頑張れ大学生フラガール!昨日は大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11871785644.html
関西学生フラサークル連盟に新しく仲間入りした、大阪音楽大学のフラサークル「Lino mele」を取材しました。最寄り駅は阪急宝塚線の庄内。歩いて10分ほどのところに大学があり、今年100周年を迎えるキャンパスの校舎はどことなく歴史を感じる風格がありました。今年5月に誕生したばかりのサークルで、現在は18名で活動中です。部長の後藤さんは5歳よりフラを始め、中学生の頃からクム、チンキー・マホエ先生に習うようになり、今年になりフラサークルを創部。音大ですのでハワイアンミュージックにも活動を広げています。この日は8名が参加して、フラレッスンが行われました。誕生してからまだ1ヶ月とは思えないほど、完成度が高く、サークルの皆さんの素敵な笑顔と躍動感が溢れたフラを披露してくれました。。今後のサークルの皆さんの活躍が大いに楽しみです。
大阪音楽大学のフラサークルの加盟により、関西学生フラサークル連盟には現在、関西の5大学のフラサークルが加盟、部員の総勢は200名を超える大所帯となりました。

|

« アロハウォーカーを更新しました! | トップページ | ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーを更新しました! | トップページ | ☆マーク・ヤマナカセカンドCDリリース記念ツアー大阪公演を取材!! »