« お早うございます!いよいよ今日から開幕です!! | トップページ | 今週末は関西最大規模の野外ハワイイベント!! »

2014年5月26日 (月)

神戸がハワイになった2日間!神戸アロハブリーズ2014の土曜日のステージより、写真をブログに掲載しました。。

☆神戸がハワイになった2日間!神戸アロハブリーズ2014の土曜日のステージより、写真をブログに掲載しました。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11862018315.html 六甲アイランドの神戸ファッションプラザ・サン広場で午後11時からスタートしました。今年は例年のように蒸し暑くなく、ハワイのような爽やかでとても居心地がいい会場の中で2日間のイベントが始まりました。初日の土曜日は40のプログラムで華やかなステージが繰り広げられました。 ☆日曜日のステージの写真は今晩、このブログに掲載いたします。。

|

« お早うございます!いよいよ今日から開幕です!! | トップページ | 今週末は関西最大規模の野外ハワイイベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お早うございます!いよいよ今日から開幕です!! | トップページ | 今週末は関西最大規模の野外ハワイイベント!! »