« 今日から3日間の開催!関西最大規模の野外ハワイイベント!! | トップページ | キナ&カラニの第2回大阪ワークショップ!! »

2014年5月31日 (土)

アロハサマーフェスティバルは初日から大賑わい!!

アロハサマーフェスティバルは初日から大賑わい!!
☆ブログに写真を掲載しました。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11866570254.html
☆昨日から始まった天候に恵まれて、午後から大勢の観客が来場。午後2時からのWAIPUNAのTEA PARTYを楽しみ、午後4時から会場のステージでは青竹珊瑚、丸山嘉久、TAKA&WAIPUNAのライブ、ソロのステージとタヒチアンナイト、そしてKUPAOAとKAULANAのライブ、WAIPUNAのライブを楽しみました。夕刻からハワイを感じさせる爽やかな風が会場に吹き込み、とても居心地の良い夜でイベントも初日から大いに盛り上がりました!
☆今日の土曜日はフラのステージ、KUPAOAとKAULANAのライブ、WAIPUNAのライブなど31のプログラムがありますので、皆さんで会場へお越し下さい!また昼間はかなり暑くなりそうですので、暑さ対策をお忘れなく。。

|

« 今日から3日間の開催!関西最大規模の野外ハワイイベント!! | トップページ | キナ&カラニの第2回大阪ワークショップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から3日間の開催!関西最大規模の野外ハワイイベント!! | トップページ | キナ&カラニの第2回大阪ワークショップ!! »