« 写真を掲載しました!ケイキちゃん達の洗練された圧巻のステージ!! | トップページ | 明日からいよいよ『阪神アロハウィーク2014』!! »

2014年4月 7日 (月)

☆写真を掲載しました!ケイキちゃん達の洗練された圧巻のステージ!!

☆写真を掲載しました!ケイキちゃん達の洗練された圧巻のステージ!!

4月5日に午後2時30分からクレオ南大阪で「~未来のために今を生きる~」というテーマで、ケイキだけのフラのショーが開催されました!
教室のレッスンでは教えられないものがある。。とスタートしたツアーは3回のステージを広島と岡山で開催して、大阪がラストステージ。

1部が「神話」、2部がハワイの「島」、3部が「王族」をフィーチャーした全27曲を、とてもケイキとは思えない完成度の高い洗練された踊りを披露。ケイキの皆さんは、可愛い笑顔を振りまき、自信に溢れた堂々とした素晴らしいステージを披露。先生からハワイの文化をしっかりと学び、レッスンを積まれた事、そして絶え間ない努力をステージから感じ取る事ができました。皆さんのこれからの活躍が楽しみです!

Aloha 'Aina Hula Studioの小早川先生、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!! 
Mahalo Nui Loa  

http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11816033007.html

|

« 写真を掲載しました!ケイキちゃん達の洗練された圧巻のステージ!! | トップページ | 明日からいよいよ『阪神アロハウィーク2014』!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真を掲載しました!ケイキちゃん達の洗練された圧巻のステージ!! | トップページ | 明日からいよいよ『阪神アロハウィーク2014』!! »