« 第5回神戸そごうハワイアンフェスティバル | トップページ | 今日は神戸そごうのハワイアンフェスティバルへお越し下さい!! »

2014年4月30日 (水)

KALULANAとKUPAOAのHEMAツアーラストライブ

昨日はKALULANAとKUPAOAのHEMAツアーラストライブをミューズキッチンで取材しました。4月9日大阪から始まった今回のHEMAツアーは 岡山、山口、小倉、宮崎、大分、久留米、霧島、高松、高砂を回り、何れの会場も大好評。そして昨日は明石のミューズキッチンで最終日を迎えました。
雨天にもかかわらず、お店には大勢のファンが集まり午後2時30分から夕方までKALULANAとKUPAOAの素敵な演奏と皆さんのフラで大い に盛り上がりました。ライブ冒頭でこの日、ハワイで癌と戦っていたDennis Kamakahiが天国に召されたというミュースが入り、Kupaoaが自身のCDに収録されているDennis Kamakahiが作曲した曲、Sweet By and Byを追悼の曲として演奏しました。そして今年のナホクにノミネートされている彼らが 「フェイバリット・エンターティナー賞」 一般投票のサイトへ投票を呼びかけました。4月9日に発売されたKupaoa & Kaulanaの新しいアルバム「Na Pua Mohala」より、E Nani 'Ailanaや「花は咲く」をハワイ語化したNa Pua Mohala、そして東日本大震災の被災地への想いを込めたTohokuなどが素敵なフラと共に披露され、HEMAツアーのラストを飾るライブは大いに盛 り上がりました!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11837544242.html

|

« 第5回神戸そごうハワイアンフェスティバル | トップページ | 今日は神戸そごうのハワイアンフェスティバルへお越し下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回神戸そごうハワイアンフェスティバル | トップページ | 今日は神戸そごうのハワイアンフェスティバルへお越し下さい!! »