« マーリエ レア フラ スタジオの楽しいケイキ&ママクラスのレッスン!! | トップページ | ありがとう!ホイホイカフェ!!素晴らしいポリネシアショーで2年間の幕を閉じる。。 »

2014年3月21日 (金)

西宮でクムの素敵なフラレッスン!!

昨日は午後から西宮でハーラウ ナープア マイカラニ イアーパナ(主宰:岩田信子先生)がクム、カレ・パワイを招いて行われた、素敵なレッスンを取材しました!!

JR西宮駅から近いスタジオには生徒さん達が集まってワークショップを受けました。ベーシックステップの後は、クムのレッスンがスタート。バース毎に、ステップ、ハンドモーションを指導。ハンドモーションでは、歌詞の意味を説明しながら、表現する手の動きを何度も細かく指導。最初は少し緊張していた生徒さん達も、時々お茶目なしぐさで皆さんを笑わせるクムに溶け込んで、次第に和やかな雰囲気でレッスンが進んで行きました。難しいステップでしたが、クムの指導でハンドモーションのしなやかさと合わさって、とても綺麗なフラが出来上がっていきました。ラストにクムから習った素敵なプイリのフラを拝見させて頂きました。
ハーラウの皆さんは4月の西宮阪急と阪神百貨店のイベント、5月箕面のマウイノオカオイに出演が予定されています。今後の皆さんの活躍が楽しみです。。
Mahalo Nui Loa

★写真はこちらのブログへ
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11801049869.htmloa

|

« マーリエ レア フラ スタジオの楽しいケイキ&ママクラスのレッスン!! | トップページ | ありがとう!ホイホイカフェ!!素晴らしいポリネシアショーで2年間の幕を閉じる。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーリエ レア フラ スタジオの楽しいケイキ&ママクラスのレッスン!! | トップページ | ありがとう!ホイホイカフェ!!素晴らしいポリネシアショーで2年間の幕を閉じる。。 »