« いよいよ春のシーズン到来です!イベント情報も満載です。。 | トップページ | 西宮でクムの素敵なフラレッスン!! »

2014年3月19日 (水)

マーリエ レア フラ スタジオの楽しいケイキ&ママクラスのレッスン!!

マーリエ レア フラ スタジオの楽しいケイキ&ママクラスのレッスン!!

昨日は奈良生駒 イスタはばたきで、Malie Le'a Hula Studio(マーリエ レア フラ スタジオ)主宰:松本先生のLIKOクラス(ケイキ&ママ)のを取材しました。
広いスタジオには元気なケイキちゃん達が集まり、ママと一緒にフラのレッスンが始まりました。
柔軟体操が終わって、ベーシックステップのレッスンでは、様々なステップをしっかりと踏む皆さんに驚きました。先生にお聞きすると、3才の頃から習っているケイキちゃんも。。課題曲はとてもテンポの速い曲でしたが、ケイキちゃん達の柔軟な動きがマッチして覚えも早く、レッスンがどんどん進んで行きました。これからのイベントだけではなく、将来の活躍が大いに期待されるケイキちゃん達のレッスンでした。レッスンが終わった後にサプライズ。生徒さん達から先生へ結構記念日への花束が贈られました。そしてママさん達の楽しいウクレレのレッスンもありました。とても心が温まるこの日の取材でした。
Mahalo Nui Loa

☆ハーラウのご紹介
Malie Le'a Hula Studio
Kumu Mikaからたくさんの教えを受けることができて、さらにフラの素晴らしさに感動しております。haumanaにその全てを分かつことができるように、私自身楽しみながら学んでおります。
kumu Mikaからhaumanaも直接指導を受けるハラウワークもあります。
すべての人が喜びに満ち、健康的に美しく輝くように、一緒にフラを踊りましょう。
★お問い合わせ 
TEL 090-8382-3124
Mail halau@malie-lea.jp
★leaのブログ
http://ameblo.jp/malie-lea/

|

« いよいよ春のシーズン到来です!イベント情報も満載です。。 | トップページ | 西宮でクムの素敵なフラレッスン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ春のシーズン到来です!イベント情報も満載です。。 | トップページ | 西宮でクムの素敵なフラレッスン!! »