« あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! | トップページ | 武庫川女子大学でフラの授業を取材しました!! »

2014年2月 1日 (土)

京都のアジアンテイストのお店で素敵な『SAMA SAMAハワイアンパーティー』!!

京都のアジアンテイストのお店で素敵な『SAMA SAMAハワイアンパーティー』!!

昨日は京都の木屋町通三条上るにある隠れ家のような居心地の良いアジアンテイストのレストラン&BARで『SAMA SAMA Hawaiian Party』が開催されました。会場のレストランは木屋町通りから狭い路地を通って、右側奥に見えるSAMA SAMAのサインボードとライトブルーのドアが目印。靴を脱いで1階のBARから2階にあがると、カジュアルな雰囲気の空間が広がる。まるで隠れ家のような居心地の良い落ち着いた雰囲気のスペース。ナシゴレンやカレーなどのお料理を食べながら、ゆったりとショーが楽しめます。
フラダンサーとして、関西を中心に活躍中のKAOちゃんとこづえさんのお二人が、午後7時と8時からの2回のショータイムで素敵なフラを披露。KAOちゃんは3歳からクラシックバレエを習い始めて、ジャズやストリートダンスなど様々なダンスで舞台経験があるだけに、しなやかさとダイナミックな躍動感の有る動きがとても印象的。一方で、こづえさんはしっとりと落ち着いた貫禄の有るフラを華麗に披露。とても個性溢れるお二人の素敵なフラを堪能して、京都の夜は更けて行きました。。
お店では来月もフラショーを予定している。是非、皆さんでお越し下さい!!
Mahalo Nui Loa

☆写真はこちらのブログから。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11762262419.html

|

« あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! | トップページ | 武庫川女子大学でフラの授業を取材しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! | トップページ | 武庫川女子大学でフラの授業を取材しました!! »