« 昨日は京都、大阪、神戸で素敵な取材の一日でした!! | トップページ | 大阪でキナ&カラニのフラワークショップ開催!! »

2014年2月18日 (火)

ハワイの超豪華スーパーユニット「ハアヘオ」のライブを取材しました!!

ハワイの超豪華スーパーユニット「ハアヘオ」のライブを取材しました!!

ハワイ音楽界のトップミュージシャンとダンサーによって結成された超豪華ユニット「ハアヘオ」は、ネイサン・アウェアウ(ボーカル・ギター・ベース)、チノ・モンテロ (ボーカル・ギター)、 ハーブ・オオタ・ジュニア (ウクレレ)、サラ・ノイル (フラダンサー)の4人で構成されたスーパーユニット。昨日は午後7時から大勢のファンで満席のサンケホールブリーゼでライブがスタート。3名のミュージシャンが奏でるクオリティーの高い演奏で、サラが踊るKu'u Hoaに続いて、ハーラウ・カ・リコ・プア・オ・カラニアーケアの皆さんの素敵なフラ、I Kona、Wahine 'Ilikea、'Ahulili、Waikaloa、Pua Lililehuaなどが披露されました。ネイサンのMahina 'O HokuやHi'ilaweも痺れました。。そして、ネイサンのボーカルでサラが素敵なフラ、Uhiwaiを踊りました。チノ・モンテロの素晴らしいギター演奏、 ご存知、ハーブ・オオタ・ジュニアの癒されるウクレレ演奏など、とても豪華で盛り沢山のライブは観客を大いに魅了しました。ラストはサラのUlupalakua、ハナホウはWaikiki Hulaでした。とても音楽性の高いトップミュージシャン達の演奏と素敵なフラを堪能できた昨夜の素晴らしいライブでした。

☆写真はこちらのブログより。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11774865302.html

|

« 昨日は京都、大阪、神戸で素敵な取材の一日でした!! | トップページ | 大阪でキナ&カラニのフラワークショップ開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は京都、大阪、神戸で素敵な取材の一日でした!! | トップページ | 大阪でキナ&カラニのフラワークショップ開催!! »