« 明石のミューズキッチンからライブ情報!! | トップページ | 最高に熱い!大阪のBONILLAで波止場コールズのライブ!! »

2014年2月 9日 (日)

フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!!

フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!!
昨日は午前11時からフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の第8回パーティーが盛大にシェラトン都ホテル大阪で、ハワイからゲストにクムフラ、モナ・アン・ヤマダとフラ ハラウ オ プア ロケの皆さんとクアナ・トレス・カヘレを招いて、盛大に開催されました。 和田先生がフラを始めて15年、タヒチアンを初めて8年。これまで、フラとタヒチアンは数々の賞を受賞して、大活躍のハーラウ。パーティーではここまで頑張れたのも、ご家族の深い理解があったからこそと、感謝を込めて和田先生が挨拶されました。
美味しいお料理を頂きながら、素敵なステージを楽しみました。オープニングのカヒコ、そして、昨年の神戸で開催されたハワイロアフラコンペティションで見事ワヒネソロ2位を受賞した福岡玲子さんとグレイシャス・レディースソロ優勝の畠山裕子さんいによる素敵なフラが披露されました。各教室の皆さんの発表のステージで、タヒチアンクラスでは、可愛いタマリーからダンサークラスまで皆さんがエネルギッシュで、華麗なステージを披露。フラクラスでは、ケイキちゃん達、ワヒネ、クプナの皆さんが優雅にフラを披露しました。
そして、ゲスト、クアナ・トレス・カヘレのライブではダンサークラスのHawai'i No E Ka 'Oiからスタート。各チームの皆さんが素敵なクアナの歌声でフラを披露しました。
和田先生とハワイゲストのクムフラ、モナ・アン・ヤマダとフラ ハラウ オ プア ロケの皆さんが昨年のカラカウアフェスティバルで優勝の栄冠に輝いたKaulana Ni'ihauを披露。素晴らしいフラとクアナのファルセットに、会場は大拍手が響きわたり大いに盛り上がりました。
この跡、和田先生のNanu 'O'oとダンサークラスのWaikahuliも素敵でした。
メレフラタイムでは各教室の皆さんが入り混じって、フラを楽しみ、ラストはHawai'i Alohaでパーティーの幕を閉じました。
生徒の皆さんの熱い熱気とハーラウの勢いが溢れた素晴らしいパーティでした!ハーラウの皆さんの今年のご活躍を大いに期待したいと思います。 Mahalo Nui Loa
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11768188905.html

|

« 明石のミューズキッチンからライブ情報!! | トップページ | 最高に熱い!大阪のBONILLAで波止場コールズのライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石のミューズキッチンからライブ情報!! | トップページ | 最高に熱い!大阪のBONILLAで波止場コールズのライブ!! »