« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | 被災地に笑顔と元気を!全国学生フラフェスティバル!! »

2014年2月23日 (日)

いよいよ福島県・いわき市へ!! 

いよいよ福島県・いわき市へ!! 

同志社大学フラサークル「メアフラ ノヘアラニ」34名の皆さんとフラを通して、被災地に元気を届けてきます!そして、関西の大学フラサークルを代表して、フラガールの憧れのリゾートスパハワイアンズのステージで開催される「全国学生フラフェスティバル」に参加してきます!! 

|

« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | 被災地に笑顔と元気を!全国学生フラフェスティバル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | 被災地に笑顔と元気を!全国学生フラフェスティバル!! »