« フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!! | トップページ | ショーン・ナアウアオ ハワイアンコンサート in OSAKA! »

2014年2月12日 (水)

最高に熱い!大阪のBONILLAで波止場コールズのライブ!!

最高に熱い!大阪のBONILLAで波止場コールズのライブ!!
昨日は午後7時から大阪・茶屋町のBONILLAで『波止場コールズ』のライブが開催されました!先日の神戸アプロウズに続いて、大阪でのライブも大勢のファンが詰め掛けました。
いつもの白いスーツに身を包んだ千葉さん達、男性ミュージシャンメンバーとピンチヒッターのキーボード、よっちゃんがステージに。。
第1部のスタートはエルヴィス・プレスリースタイルの山ちゃんが、I'll Remember Youを熱唱。続いてBlue H...awaiiを歌い上げました。SAMが1973年1月にハワイで観たあの伝説のエルヴィスハワイ公演を思い出させる感動的な熱唱でした。そして、Hanalei Moon、Sophisticated Hula、I am Hawaiiも観客席と一体となった素晴らしいステージでした。
第2部は客席の皆さんのメレフラタイム。いつものフラのリクエスト曲に交じって、波止場コールズならではのリクエスト曲「憧れのハワイ航路」や「ここに幸あり」など、懐かしい昭和の香りが漂う名曲で踊る皆さんのフラはとても奥ゆかしい。。
第3部は彼らが得意とするこの昭和の香りが漂う名曲の数々が披露されました。赤いレイ、南国の夜、バッキー白片の名曲でアロハヌイロアイアオエ、映画「フラガール」でお馴染みのトゥーユー・スウィートハート・アロハ、ラストは波止場バージョンで、さよならと言わないでを、そしてハナホウでアロハオエを熱唱。この日も山ちゃんの軽快でコミカルなトークと甘い歌声が大阪で大ブレイク、観客と一体となって盛り上がりました。
関西で生まれたこのユニークなスタイルのミュージシャンバンドは今後、更に老若男女を問わず、多くのファンを魅了していくことでしょう。。 これからの活躍が益々楽しみです!!
Mahalo Nui Loa  

|

« フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!! | トップページ | ショーン・ナアウアオ ハワイアンコンサート in OSAKA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)の豪華で素敵なパーティー!! | トップページ | ショーン・ナアウアオ ハワイアンコンサート in OSAKA! »