« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! »

2014年1月27日 (月)

楽しい『波止場コールズ』のライブは大盛り上がり!!

楽しい『波止場コールズ』のライブは大盛り上がり!!
昨日は午後7時から神戸三宮のアプロウズで久しぶりに『波止場コールズ」のライブを取材しました。。彼等の久しぶりのライブとあって、店内はファンで超満員でした。古きよき時代のハパハオレソング、ジャパニーズハワイアンや歌謡ハワイアンを中心に、白いスーツに身を包んだ千葉さん達、男性ミュージシャン4名とボーカルの山ちゃんがライブで大ブレイクしました。1部は彼等の楽しいライブ。山ちゃんのコミカルなトークと甘い歌声で、赤いレイ、バッキー白片...の名曲Aloha Nui Loa、I'll Remember You、I am Hawaii、Hanalei Moon、波止場バージョンでさよならといわないで、などを熱唱。。客席に笑みを振り撒いて歌う山ちゃんは絶好調。ハナホウはSophisticated Hulaで大きな歓声と拍手で1部のライブが終了。そして、サービス精神旺盛なメンバーはアフターライブも客席を回って、皆さんと写真撮影タイム。店内は大盛り上がりでした。。2部は観客の皆さんが飛び入りして、メレフラタイム。素敵なフラダンサーやボーカリストが次々とステージに飛び入りして(写真)、夜遅くまで盛り上がりました。Mahalo Nui Loa
☆写真はこちらのブログからご覧になってください!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11758783663.html
See More

|

« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカーを更新しました!ご覧になってくださいね!! | トップページ | あの感動を再び!大阪城ホールの『フラピクニック大阪2014』へ!! »