« 明日は『Hawaii Loa アロハフェスティバル in Kobe 2014』へ!! | トップページ | 三田でハーラウ フラ ヴェヒノカウカの楽しいフラレッスンを取材!! »

2014年1月20日 (月)

新春を飾るフラのビッグイベント「ハワイ ロア アロハ フェスティバル」

新春を飾るフラのビッグイベント「ハワイ ロア アロハ フェスティバル」
昨日は午前10時から神戸六甲アイランドの神戸ファッションマート9Fイオホールで新春恒例の「ハワイ ロア アロハ フェスティバル」が盛大に開催されました。今年最初のフラのビッグイベントとあって、神戸と中心に関西で活躍する42のハーラウが出演。プログラムも147曲の華やかなフラのステージが繰り広げられました。午後のブレイクタイムには、素敵なアロハナカルテットのライブがありました。会場にはハワイアンショップが並...んだアロハマーケット、ロビーには軽食とカフェのコーナーもあり、一日ハワイ気分で楽しめるイベントでした。午後からは大勢の観客が詰め掛けて、会場は超満員となり夜まで大いに盛り上がりました。

☆前半のフラステージの写真はこちらから。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11754009462.html

☆写真は後半のフラステージの写真はこちらから。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11754138093.html

Mahalo Nui Loa

|

« 明日は『Hawaii Loa アロハフェスティバル in Kobe 2014』へ!! | トップページ | 三田でハーラウ フラ ヴェヒノカウカの楽しいフラレッスンを取材!! »

コメント

毎回楽しく拝見しています。
写真ですが、面倒だと思いますが、どこの
ハラウが踊っているかが分かれば楽しく拝見
出来ると思うのですが。
いかがなものですか?

投稿: ハタボー | 2014年1月21日 (火) 15時05分

コメントありがとうございました!毎回、イベント全てのハーラウの写真を掲載しているわけではありませんので、ハーラウ名はご容赦ください。よろしくお願いします。。

投稿: | 2014年1月21日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は『Hawaii Loa アロハフェスティバル in Kobe 2014』へ!! | トップページ | 三田でハーラウ フラ ヴェヒノカウカの楽しいフラレッスンを取材!! »