« 関空の「TABIフェス2013」に関西学生フラサークル連盟の3大学フラサークルが出演! | トップページ | 今週末は関空の「TABIフェス2013」へ!8日は3大学のフラサークルが出演!! »

2013年12月 4日 (水)

亀岡のハーラウから素敵なクリスマスパーティーのレポートです!!

亀岡のハーラウから素敵なクリスマスパーティーのレポートです!!
『先日、Hula Halau ‘O Ka Lei Nani U‘i O Ka Aina(上村由紀 主宰)のクリスマスパーティーを行いました。12月1日は和田山教室の2クラスが集まり、翌2日は福知山・綾部教室合同で6クラスの総勢68名が楽しいひと時を過ごしました。毎年恒例になったこのパーティー、年々盛大になり各クラス発表ではクラスがひとつとなって思考を凝らした1曲を披露します。いつものフラとは一味違った衣装、踊りに笑いがいっぱいになりました。その後はハワイ・フラのクイズ大会や、イベントのDVDを見ながら食事を楽しみました。メレフラでは会場いっぱいにみんなが踊り、笑顔に包まれました。また、上村先生のALOHAいっぱいのフラに生徒は魅了され温かい気持ちになりました。最後はHawaii Alohaを全員で合唱し、あっという間にお開きとなったMele Kalikimakaパーティーでした!!』
レポートありがとうございました!!
Mahalo Nui Loa
☆アメブロに写真を掲載してます。。

|

« 関空の「TABIフェス2013」に関西学生フラサークル連盟の3大学フラサークルが出演! | トップページ | 今週末は関空の「TABIフェス2013」へ!8日は3大学のフラサークルが出演!! »