« おはようございます!アロハウォーカーを更新しました!! | トップページ | 今度の日曜日は大阪・茶屋町の「BONILLA」でクリスマスライブ&メレフラ! »

2013年12月16日 (月)

華麗なアンクル・ジョニーのフラがここに。。素敵なクリスマスパーティー!!

華麗なアンクル・ジョニーのフラがここに。。素敵なクリスマスパーティー!!

昨日は大阪の心斎橋にある本格的な白亜の大聖堂とリゾートホテルを思わせる豪華な邸宅を兼ね備えた「セントグレース ヴィラ」で、午後7時30分からハーラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ(主宰:高橋理絵先生)のクリスマスパーティーが開催されました。カラフルな衣装で大勢の生徒さん達がシャンデリアが煌めく会場に集まって、テープルを囲んで美味しいお料理とチーム毎の素敵なフラのパフォーマンスを楽しみました。オープニングのタヒチアン、そしてクプナ、ワヒネ、ケイキ、カネの皆さんが次々と披露する体全体を使った躍動感溢れるフラは、メリーモナークでお馴染みの、あのジョニー・ラムホーのスタイルをものの見事に表現した素晴らしいパフォーマンスでした。

来年は11月2日に大阪中央公会堂でハーラウのホーイケが予定されており、ハーラウの今後の活躍が楽しみです。理絵先生の気配りとアロハが溢れたお人柄とハーラウの勢いを大いに感じさせる素晴らしいクリスマスパーティーでした!Mahalo Nui Loa

☆昨日のパーティーの写真をブログに掲載しましたので、ご覧になってください。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11730234837.html

|

« おはようございます!アロハウォーカーを更新しました!! | トップページ | 今度の日曜日は大阪・茶屋町の「BONILLA」でクリスマスライブ&メレフラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!アロハウォーカーを更新しました!! | トップページ | 今度の日曜日は大阪・茶屋町の「BONILLA」でクリスマスライブ&メレフラ! »