« 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! | トップページ | 今年もアロハウォーカーをよろしくお願いします!! »

2013年12月31日 (火)

今年も一年お世話になり、ありがとうございました!

今年も一年お世話になり、ありがとうございました!
今日は大晦日。。今年もイベント、フラレッスン、ライブ、カフェなどの取材を通して数多くの素敵な出会いがありました。そして、カメラを通して素敵な笑顔と感動を皆様にお伝えしてきました。。皆様との出会いを大切に、来年はアロハウォーカーとブログの取材を更にパワーアップして、より多くの皆さんに楽しんで頂ける話題を提供したいと思います。
今年一年ブログやFBなどで大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は皆様にとって素晴らしい年になりますよう。。...
よいお年をお迎えください!!
Mahalo Nui Loa 
SAM

|

« 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! | トップページ | 今年もアロハウォーカーをよろしくお願いします!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! | トップページ | 今年もアロハウォーカーをよろしくお願いします!! »