« 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! | トップページ | 『フラピクニック2014』のチケットは好評発売中です!! »

2013年12月10日 (火)

ハワイゲストの写真です!「クリスマスジョイントコンサート大阪公演」!!

ハワイゲストの写真です!「クリスマスジョイントコンサート大阪公演」!!

12月5日午後5時から国際交流センターで恒例のビッグイベントが開催されました。超満員の会場でコミカルなキナ&カラニの二人のMCで楽しいステージがスタート。オープニングはエイミー、クアナ、ナタリーの豪華な歌声「I Call Him Lord」からスタート。関西のハーラウが豪華ゲストと共演して素晴らしいステージを繰り広げました。エイミー、ナーパラパライ、メヴィナ、ハパ、クアナ、ナタリーなど素晴らしい歌声と奏にのって、関西のハーラウの皆さんが素晴らしいステージを披露しました。

またハワイゲストによる素敵なフラやタヒチアンなどのパフォーマンスに加えて、男性のミュージシャン達によるカネフラ、マーク・ケアリー・ホオマル率いるAcademy of Hawaiian Artsのショーなど、このイベントならではの見ごたえのあるステージで会場は大興奮、大いに盛り上がりました。

☆アメブロに写真を掲載してます。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11726606139.html

Mahalo Nui Loa

|

« 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! | トップページ | 『フラピクニック2014』のチケットは好評発売中です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! | トップページ | 『フラピクニック2014』のチケットは好評発売中です!! »