« ☆ワークショップはお申し込み受付中です!お早めにお申し込みください!! | トップページ | 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! »

2013年12月 8日 (日)

明石のミューズキッチンで豪華なクリスマスライブ!!

昨夜は明石のミューズキッチンで豪華なクリスマスライブが開催されました!
出演はカウラナとKUPAOAの皆さん。お店はテーブルは除いて椅子のみで対応するほどの大盛況ぶりで店内は超満員でした。HEMAツアーも関西に入り、いよいよ大詰め。。今回のテーマであるあのメリーモナークでお馴染みのカラカウア王に因んだ中身の濃い演出で歴史やエピソードをコースケ先生が語り、イッチーさんとの軽妙なお笑いトークも炸裂して店内は大爆笑。そしてトークに加えて、映像と素敵なフラを立体化した、とても内容が充実した素晴らしいショーでした!!
Mahalo Nui Loa

☆写真はアメブロで。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11722897078.html

|

« ☆ワークショップはお申し込み受付中です!お早めにお申し込みください!! | トップページ | 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ワークショップはお申し込み受付中です!お早めにお申し込みください!! | トップページ | 関空の『TABIフェス2013』で大学フラサークルが爽やかなステージを披露!! »