« 元旦から清荒神で有田焼の展示販売会!! | トップページ | 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! »

2013年12月29日 (日)

パワフルなKAPILINA HULA STUDIO(主宰:YUKO先生)のレッスンと素敵な忘年会を取材!!

昨日はパワフルなKAPILINA HULA STUDIO(主宰:YUKO先生)のレッスンと素敵な忘年会を取材!!

10:30から園田のスタジオではカヒコのレッスンを取材。今年最後のレッスンとあって、ハワイから帰国したばかりの先生と皆さんの気合が入ったレッスンはとてもハード。外は寒風が吹いてましたが、スタジオの中は皆さんの熱気が溢れていました。ノホスタイルのウリウリを用いてのカヒコではアップテンポにも関わらず、モーションが綺麗に揃っていて、とても見ごたえがありました。先生は更にひとり一人の細かい動きをチェックして指導。素晴らしいカヒコに朝から元気を頂きました。

そして、夜はハーラウの忘年会に参加させて頂きました。午後5時から福島のタベルナ・エスキーナでは美味しいイタリア&スペイン料理と、更に幹事さんが企画したメレフラ、クイズ大会、ハーラウの歩みをスライドで紹介するなど、楽しい企画が盛り沢山で大いに盛り上がりました。

Mahalo Nui Loa

☆ブログに写真を掲載しました。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11738509818.html

☆写真は昨日午前のハードなレッスンの模様です。。

|

« 元旦から清荒神で有田焼の展示販売会!! | トップページ | 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦から清荒神で有田焼の展示販売会!! | トップページ | 来年の湊町リバープレイス「Hawaii Feastival in Osaka 2014」の概要です!! »