« 頑張れ大学生フラガール!関西学院大学の大学祭でフラサークルが大活躍!! | トップページ | 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! »

2013年11月 3日 (日)

第12回チャリティーポリネシアンコンサート “アロハの心” 大阪公演

昨日は16:00からメルパルク大阪でクウレイナニ・ポリネシアンカルチャースクールが主催、関西フラ協会の共催で第12回チャリティーポリネシアンコンサート “アロハの心” 大阪公演が開催されました。

☆昨日のステージより、写真をブログに掲載しました。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11666059138.html

|

« 頑張れ大学生フラガール!関西学院大学の大学祭でフラサークルが大活躍!! | トップページ | 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ大学生フラガール!関西学院大学の大学祭でフラサークルが大活躍!! | トップページ | 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! »