« 『フラピクニック2014』フラワークショップのお申し込み受付中です!! | トップページ | 明日は神戸・三宮でヒロクメさんの画集出版記念パーティー!ライブとメレフラもあります! »

2013年11月29日 (金)

同志社大学「EVE祭」でのフラサークル最終ステージ!!

熱い感動を胸に爽やかな涙と大きな拍手に包まれた同志社大学「EVE祭」でのフラサークル最終ステージ!!
昨日は同志社大学の大学祭「EVE祭」の最終日。京都は寒い朝でしたが、この寒さに負けずフラサークル「メアフラ ノヘアラニ」の皆さんが午前10時からアウテリアステージに1時間、午後1時からEVEステージに1時間にわたり、各チームが素敵なフラとタヒチアンを披露しました。アウテリアステージでは女装した男子学生のおかまチームもコラボして、カイマナヒラを一緒にフラを踊り、ステージ前は大歓声が飛び交い大いに盛り上がりました。またこの日でフラサークルの3回生が引退。最後のステージが終ってから、後輩達から花束と色紙が贈られ、熱い感動を胸に、爽やかな涙と大きな拍手に包まれて大学祭での素晴らしいステージを締めくくりました。フラサークルの皆さん、3日間の素晴らしいステージをありがとう!お疲れ様でした!!Mahalo Nui Loa

☆写真をブログに掲載してます。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11714369750.html

|

« 『フラピクニック2014』フラワークショップのお申し込み受付中です!! | トップページ | 明日は神戸・三宮でヒロクメさんの画集出版記念パーティー!ライブとメレフラもあります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『フラピクニック2014』フラワークショップのお申し込み受付中です!! | トップページ | 明日は神戸・三宮でヒロクメさんの画集出版記念パーティー!ライブとメレフラもあります! »