« 第12回チャリティーポリネシアンコンサート “アロハの心” 大阪公演 | トップページ | 素敵なEmmy's Rose Gardenでハワイアンガーデンパーティー!! »

2013年11月 4日 (月)

神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました!

神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました。

関西ではKOBE ALOHA BREEZE、Hawaii Loa Hula Conpetition、フラ・フェスタ・イン・コウベなどのイベントに出演して大活躍のハーラウ。いつも元気で朗らかな川村先生の指導で生徒の皆さんが集まってレッスンが始まりました。先生のイプでベーシックステップのレッスンからカヒコへと進められました。先生が生徒一人ひとりの動きをチェックして、重心の移動や目線などの細かいポイントを指摘。繰り返しレッスンが進められ、真剣に取り組む皆さんのパワーで次第にスタジオは熱気に包まれて行きました。

アウアナの曲のレッスンでは、チームに分かれて、イベントに出演する為のレッスンが行われました。皆さんのチームワークが良く、綺麗に揃った素敵なフラを拝見しました。ここでも生徒の皆さんへの先生の厳しいチェックがあり、緊張感が漂う中にも時折り、先生と皆さんの明るい笑い声がスタジオ内にが弾んで、とても楽しいレッスン取材でした。ハーラウは11月9日の大阪でのWAIPUNAのコンサート、16日の神戸でのKUPUNA FESTAにも出演されます。ハーラウの今後の活躍が楽しみです!

Mahalo Nui Loa

☆写真はこちらのブログをご覧ください!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11667974018.html

|

« 第12回チャリティーポリネシアンコンサート “アロハの心” 大阪公演 | トップページ | 素敵なEmmy's Rose Gardenでハワイアンガーデンパーティー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回チャリティーポリネシアンコンサート “アロハの心” 大阪公演 | トップページ | 素敵なEmmy's Rose Gardenでハワイアンガーデンパーティー!! »