« 加古川で楽しいフラレッスン!YOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA!! | トップページ | 『Malama Mau Hawai'i』 »

2013年11月17日 (日)

華麗で優雅なクプナのステージ!『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』

華麗で優雅なクプナのステージ!『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』
昨日は神戸ハーバーランドの神戸新聞松方ホールで11時30分から今年で3回目の『KUPUNA FESTA in KOBE 2013』が盛大に開催されました。
73曲全てがポートアイランダースとHOENEによる生演奏と4名の素敵なボーカリストの皆さんが、華やかなKUPUNAの皆さんのステージを大いに盛り上げました。
ステージでは皆さんの笑顔と楽しく踊る姿がとても印象的でした。前半と後半の間には出演ハーラウの皆さんによる素敵なファッションショーやメレフラ、そして、ラストには抽選会などもあり、関西のKUPUNAのパワーを結集した素晴らしいイベントでした。
Mahalo Nui Loa

★ブログで写真とレポートを掲載してますので、ご覧になってください!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11698708304.html

|

« 加古川で楽しいフラレッスン!YOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA!! | トップページ | 『Malama Mau Hawai'i』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加古川で楽しいフラレッスン!YOKO 'U' HOIHOI HULA OHANA!! | トップページ | 『Malama Mau Hawai'i』 »