« 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! | トップページ | 今週は滋賀と大阪でWAIPUNAのコンサートを楽しみましょう!! »

2013年11月 5日 (火)

素敵なEmmy's Rose Gardenでハワイアンガーデンパーティー!!

素敵なEmmy's Rose Gardenでハワイアンガーデンパーティー!!
昨日は午後から姫路のEmmy's Rose Gardenで午後からハワイアンガーデンパーティーが開催されました!開始前に突然雨が降り始めた為に、全員がEmmyさんの素敵なお宅に一時避難。暫くして雨が上がった頃に皆さんがガーデンに集まると、雲の切れ間から太陽の日差しがガーデンに降り注ぎ、BBQや美味しい手作りの料理が並んで、アロハナカルテットの素敵なライブと皆さんによるメレフラで大いに盛り上がりました。スペシャルゲスト、ヨッシーさんのフリースタイルフットボールの素晴らしいパフォーマンスやアフリカンドラムとのコラボなど、とても楽しい午後を皆さんと素敵なガーデンで過ごした。Emmyさんと皆さん、ありがとうございました!!Mahalo Nui Loa
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11670319694.html

|

« 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! | トップページ | 今週は滋賀と大阪でWAIPUNAのコンサートを楽しみましょう!! »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の添え状 | 2013年12月 2日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸で素敵な「レアレア・アロハ・フラ(主宰:川村由紀栄先生)」のレッスンを取材しました! | トップページ | 今週は滋賀と大阪でWAIPUNAのコンサートを楽しみましょう!! »