« これからハワイへ行かれる方へおすすめ!フラやタヒチアンの体験プログラムです! | トップページ | 今日も阪急西宮ガ-デンズのフラとタヒチとバンドの祭典へお越し下さい!! »

2013年10月13日 (日)

亀岡のハーラウの素敵なフラレッスン!!

亀岡のハーラウの素敵なフラレッスン!!
昨日は京都大階段のクーハノハノ、びわ湖や地元のイベントなどに出演されるなど活躍されている亀岡のハーラウ、「Hula Halau‘O Ka Lei Nani U‘i O Ka Aina」(主宰:上村由紀先生)の素敵なフラレッスンを取材しました。アルプラザ亀岡の3Fにあるカルチャースタジオ“BIOS”でのレッスン。大勢の生徒の皆さんが集まって10時15分からフラレッスンが始まりました。黄色いパウスカートの可愛いケイキちゃんたちが元気良くフラのレッスンを、クプナの皆さんの貫禄ある優雅なフラ、そしてラストはワヒネのアップテンポの素敵なフラを取材しました。最初は取材ということで緊張気味の皆さんも次第に明るい笑顔と熱気がスタジオ内に溢れて、和やかで楽しいレッスンでした。 ハーラウの先生と皆さんありがとうございました!!

★アメブロに写真を掲載しましたので、ご覧になってください!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11635475661.html

|

« これからハワイへ行かれる方へおすすめ!フラやタヒチアンの体験プログラムです! | トップページ | 今日も阪急西宮ガ-デンズのフラとタヒチとバンドの祭典へお越し下さい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからハワイへ行かれる方へおすすめ!フラやタヒチアンの体験プログラムです! | トップページ | 今日も阪急西宮ガ-デンズのフラとタヒチとバンドの祭典へお越し下さい!! »