« 今日は神戸海星女子学院大学の大学祭 | トップページ | タヒチアンとフラのワークショップご案内です! »

2013年10月28日 (月)

大学祭でフラサークルが大活躍!!

大学祭でフラサークルが大活躍!!

昨日は神戸海星女子学院大学の大学祭『Stella Maris Festival 2013』が開催され、大学のキャンパスでは各サークルや団体の発表、模擬店など、様々なイベントがあり、秋晴れの中で楽しい一日を過ごしました。
大学のフラサークル「プアナニ」は教室と講堂でのステージでフラとタヒチアンを披露。これらのステージにはフラとタヒチアンの講師をして頂いている、レイナ先生とハーラウのメンバーが素敵な踊りで参加。、ステージに華を添えて下さいました。...
また関西学院大学フラサークル「モナティ」から講堂でのステージにフラチームが友情出演。爽やかな笑顔で元気にステージを盛り上げて下さいました。
神戸海星女子学院大学のフラサークル「プアナニ」のメンバーは11月2日の関西学院大学の大学祭にも出演させて頂きますので、皆で盛り上げたいと思います。大学祭に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
Mahalo Nui Loa

☆写真を掲載してますので、ブログをご覧になってください!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11655808940.html

|

« 今日は神戸海星女子学院大学の大学祭 | トップページ | タヒチアンとフラのワークショップご案内です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は神戸海星女子学院大学の大学祭 | トップページ | タヒチアンとフラのワークショップご案内です! »