« 京都のアロハカフェ「ウリウリ」で青竹珊瑚のライブ!! | トップページ | 京都で『Koty エレガント フラ フェスティバルin新風館』 »

2013年10月20日 (日)

『Aloha Hula O Ka Lani(アロハ・フラ・オ・カ・ラニ)』のスタジオで中島愛先生のワヒネクラスのフラレッスンを取材!!

昨日は伊丹にある『Aloha Hula O Ka Lani(アロハ・フラ・オ・カ・ラニ)』のスタジオで中島愛先生のワヒネクラスのフラレッスンを取材しました。 http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11644321928.html

大阪・梅田スカイビルのアロハサマーフェスティバル、神戸・六甲アイランドの神戸アロハブリーズ、神戸ハーバーランドのフラフェスタin神戸などのイベントに出演して、関西ので活躍。フラを愛し、ハワイの文化・歴史をみんなで一緒に正しく学んでいるハーラウです。

昨日のワヒネクラスのレッスンでは全員が集まってオリを唱えて、柔軟体操。そして愛先生がイプヘケを叩いてベーシックステップとカヒコのレッスン。一人ひとりの動きを先生がチェックして、わかりやすく繰り返しレッスン。とてもハードでしたが、レッスンを重ねて行く内に皆さんの動きも次第に軽やかになり、スタジオ内には熱気が溢れて行きました。

アウアナのレッスンではメレの意味をしっかりと説明しながら、ハンドモーションとステップのレッスン。プイリやアップテンポの曲も披露してくださいました。いつも朗らかな愛先生の指導で、ステジオ内はハワイのような明るい楽しい雰囲気が漂い、皆さんのパワーが溢れたとても素敵なレッスンでした。

『Aloha Hula O Ka Lani(アロハ・フラ・オ・カ・ラニ)』
兵庫県伊丹市北本町1-312 前田ビル2F
TEL・FAX 072-747-3474
HP:http://www.aloha-hula-okalani.com/

☆体験レッスン募集中です!!

|

« 京都のアロハカフェ「ウリウリ」で青竹珊瑚のライブ!! | トップページ | 京都で『Koty エレガント フラ フェスティバルin新風館』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都のアロハカフェ「ウリウリ」で青竹珊瑚のライブ!! | トップページ | 京都で『Koty エレガント フラ フェスティバルin新風館』 »