« 今年も盛り上がりました!ミューズキッチンの「第8回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | ビルボード大阪ライブ「ナレオ」featuring アリアナ・セイユ and クムフラ・カマカ・クコナ »

2013年8月 5日 (月)

神戸・生田神社の夏祭りで大学フラサークルのパフォーマンス!!

プルメリアのブログ

昨日は午後7時から神戸・生田神社の夏祭りで神戸海星女子学院大学フラサークルがフラとタヒチアンを披露しました。境内には沢山の露天が並び、お祭り気分は最高潮に。。サークルのメンバーは暑い中で6曲を元気に踊りきりました。
応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
Mahalo Nui Loa

☆写真はアメブロをご覧になってください。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11586602337.html

 

|

« 今年も盛り上がりました!ミューズキッチンの「第8回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | ビルボード大阪ライブ「ナレオ」featuring アリアナ・セイユ and クムフラ・カマカ・クコナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も盛り上がりました!ミューズキッチンの「第8回ハワイアンサマーナイト」!! | トップページ | ビルボード大阪ライブ「ナレオ」featuring アリアナ・セイユ and クムフラ・カマカ・クコナ »