« 明日は午後7時から毎週水曜日恒例の『マハナ フラ ナイト』! | トップページ | 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! »

2013年8月14日 (水)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに関西学院大学フラサークルが出演しました!!

プルメリアのブログ

昨日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに関西学院大学フラサークル「モナティ」の皆さんが出演。南国を想わせるトロピカルムード溢れるホテルロビーのステージで、爽やかな笑顔で元気いっぱいフラを披露しました。会場へお越し下さいました皆様、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの皆様、ありがとうございました!!

明日は11時~&14時30分~神戸海星女子学院大学フラサークル「プアナニ」の皆さんがホテルロビーのステージに出演します。お時間のある方はお越し下さい!

暑い夏のひと時をリゾートホテルでゆっくりとフラをお楽しみください!!
Mahalo Nui Loa

☆写真はこちらから。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11592275222.html

|

« 明日は午後7時から毎週水曜日恒例の『マハナ フラ ナイト』! | トップページ | 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は午後7時から毎週水曜日恒例の『マハナ フラ ナイト』! | トップページ | 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! »