« 昨日は阪急六甲のハワイアンカフェ「NANEA」でKOLONAHEのライブ!! | トップページ | 神戸・生田神社の夏祭りで大学フラサークルのパフォーマンス!! »

2013年8月 4日 (日)

今年も盛り上がりました!ミューズキッチンの「第8回ハワイアンサマーナイト」!!

プルメリアのブログ

今年も盛り上がりました!ミューズキッチンの「第8回ハワイアンサマーナイト」!!

昨日はシーサイドホテル舞子ビラで午後4時からミューズキッチンが主催する恒例の「第8回ハワイアンサマーナイト」が西神戸地区を中心に活躍する16のハーラウやサークルが参加して、盛大に開催されました。

1部と2部をあわせて、昨年より12チーム多い、60チームがステージに登場。参加者は全体で500名を超える大きなイベントとなりました。以前は伊川谷にあるハワイアンカフェ、ミューズキッチンの大駐車場で行われていたこのイベントは一昨年の6回目から舞子ビラに会場移してで開催されきました。
会場の大バンケットルームにはハーラウやサークルの皆さんが集まって、飲み放題、食べ放題の美味しいホテルの料理とドリンクを味わいながら、ケイキちゃんからクプナの皆さんまで、南国ハワイの雰囲気が溢れた会場で、フラやタヒチアンダンスのパフォーマンスを楽しみました。
会場内には中央に大きなステージが設けられ、華やかな衣装のチームが登場してプログラムがスタート。今年はミューズキッチンのケイキチームやカネダンサーチームが大活躍。 ミューズキッチンのママやダッドさん、スタッフ皆さんが、参加者に楽しんでもらえるようにと、温かい心使いが随所に溢れた素晴らしいイベントでした。 会場内は皆さんの笑顔が溢れ、この楽しいイベントを大いに満喫している光景があちらこちらで見受けられました。
皆さんの素敵なフラやタヒチアンダンスが次々に登場。そして今回はアロハナカルテットの素敵な演奏と達也君、MOMOKOさんがゲスト出演。会場は午後9時過ぎまで大いに盛り上がりました。ミューズキッチンのママやダッドさん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!また来年の開催が楽しみです。。
Mahalo Nui Loa

☆写真はアメブロをご覧ください。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11586145215.html

|

« 昨日は阪急六甲のハワイアンカフェ「NANEA」でKOLONAHEのライブ!! | トップページ | 神戸・生田神社の夏祭りで大学フラサークルのパフォーマンス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は阪急六甲のハワイアンカフェ「NANEA」でKOLONAHEのライブ!! | トップページ | 神戸・生田神社の夏祭りで大学フラサークルのパフォーマンス!! »