« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに関西学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 今日から『Hawaii Loa Hula Competition 2013』が開催されます! »

2013年8月16日 (金)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!!

プルメリアのブログ

昨日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークル「プアナニ」の皆さんが出演。素晴らしいリゾートホテルのトロピカルムード溢れるステージで、爽やかな笑顔で元気いっぱいフラとタヒチアンを大勢の観客の前で披露しました。会場へお越し下さいました皆様、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの皆様、ありがとうございました!!
Mahalo Nui Loa

|

« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに関西学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 今日から『Hawaii Loa Hula Competition 2013』が開催されます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに関西学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 今日から『Hawaii Loa Hula Competition 2013』が開催されます! »