« 福島県いわき市の『フラガールズ甲子園』から昨夜、戻りました。。 | トップページ | 西武八尾店のハワイアンフェアで出演ハラーウを募集中です!! »

2013年8月28日 (水)

『第3回フラガールズ甲子園 in IWAKI 2013』 の審査結果です!!

『第3回フラガールズ甲子園 in IWAKI 2013』 の審査結果です!!

福島県・いわき芸術文化交流会館アリオスで大ホールで8月25日に開催され、昨年より5校多い23校が出場して、課題曲(フラ)と自由曲(タヒチアン・オテア)とで、ステージでは若さ溢れるパワーが大ブレイクして白熱した競技が展開されました。
今年は基本動作やフォーメーションなど競技レベルもこれまでより更にアップ。この大会のステージで披露してくれた高校生達の爽やかな笑顔と元気溢れるパワーがきっと東日本大震災復興の大きな原動力となることを確信した素晴らしい大会でした。

☆ブログに写真を掲載しましたので、ご覧になってください!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11601490286.html

|

« 福島県いわき市の『フラガールズ甲子園』から昨夜、戻りました。。 | トップページ | 西武八尾店のハワイアンフェアで出演ハラーウを募集中です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県いわき市の『フラガールズ甲子園』から昨夜、戻りました。。 | トップページ | 西武八尾店のハワイアンフェアで出演ハラーウを募集中です!! »