« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 9月4日は東日本大震災チャリティーにご参加ください!! »

2013年8月17日 (土)

今日から『Hawaii Loa Hula Competition 2013』が開催されます!

プルメリアのブログ
今日から『Hawaii Loa Hula Competition 2013』が開催されます!
昨夜は前夜祭が開催され、会場は大いに盛り上がりました!!
トニーさん率いる関西を代表するハワイアンバンド、Leo Alohaの演奏で、フイ オ レイモミ、アロハ プア マカニ、マヘアラニ フラ スタジオ、プアラニ レフア フラ スタジオ、カヴァイ マリエ オカラニ フラ ハラウ、ナニ カラマ フラ スタジオ、ハウオリーズ マサコ アケタ フラ スタジオ、メレオハナ オ カホクの皆さんが素敵なフラをステージで披露しました。そしてLeo Alohaのハワイアンライブではアケタ先生や岸本先生が飛び入りで素敵なフラを披露。更に今日から2日間のコンペの審査員である3人のクム、Aloha Dalire, Cy M.Bridges, Chinky Mahoeが素晴らしいフラを披露。豪華なステージを目の当たりにして、大感激の夜でした。。
Mahalo Nui Loa
☆写真はこちらから。。

|

« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 9月4日は東日本大震災チャリティーにご参加ください!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの夏のイベントに神戸海星女子学院大学フラサークルが出演しました!! | トップページ | 9月4日は東日本大震災チャリティーにご参加ください!! »