« 大阪・福島のホイホイカフェでカペラ フラ スタジオの素敵なベビーシャワーパーティー!! | トップページ | 梅田・茶屋町のBONILLAで毎週火曜日はフラナイト!9日は青竹珊瑚のライブとメレフラです!! »

2013年7月 7日 (日)

素敵なフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネのレッスンとパフォーマンスを取材!!

800_2

昨日は午後から、奈良の五位堂のスタジオでフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネ(主宰:和田千鶴子先生)のフラとタヒチアンダンスのレッスンを取材しました! 大勢の生徒さん達が集まって、ベーシックからフォーメーションを取り入れたハードなレッスン。そして夜に京阪シティモールのビアガーデンショーに出演するチームが何度も最終チェックと仕上げのレッスン。とても綺麗なフラとタヒチアンが完成しました。

レッスンの後は、チームと一緒に天満橋へ移動。京阪シティモール屋上のビアガーデンでのショー(午後7から)を取材しました。

既に7時からのショーは満席状態。大勢の来場者が見つめる中で、チームの皆さんが素敵なフラとタヒチアンのパフォーマンスを披露して、大いに盛り上がりました。終了間際で突然大雨が降りました。

何とか無事に1stショーが終わりました。

長い一日でしたが、ハーラウの皆さんのレッスンとパフォーマンスに熱一生懸命に取り組む、ひた向きな姿を見て、素晴らしいと実感した取材でした!!

Mahalo Nui Loa

|

« 大阪・福島のホイホイカフェでカペラ フラ スタジオの素敵なベビーシャワーパーティー!! | トップページ | 梅田・茶屋町のBONILLAで毎週火曜日はフラナイト!9日は青竹珊瑚のライブとメレフラです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪・福島のホイホイカフェでカペラ フラ スタジオの素敵なベビーシャワーパーティー!! | トップページ | 梅田・茶屋町のBONILLAで毎週火曜日はフラナイト!9日は青竹珊瑚のライブとメレフラです!! »