« 7月20日に大阪・森ノ宮でプリンセス&クプナフェスティバル開催!参加者募集中です!! | トップページ | 昨夜は大阪・梅田のBONILLAで毎週恒例の「フラナイト」 »

2013年7月 2日 (火)

素敵なハーラウの先生のバースデーパーティー!!

124_2

昨日は栗東を中心に滋賀で活躍されているALOHAスタジオの澤田先生のバースデーパーティーが開催されました!!

大阪・吹田のまいまいちゃんのカフェ“Kope”にはハーラウの皆さんや先生のご友人が駆けつけて、先ずはサプライズ。何も知らずにカフェにやって来た先生を皆さんが祝福!これには先生も大感激。

皆さんで乾杯して、お店の美味しい料理とまいまいちゃん達のALOHANAカルテットのお店初のライブ演奏を楽しんだ後は、皆さんの素敵なメレフラが飛び出してパーティーは大いに盛り上がりました。先生がソロで踊られている時に涙目になられて取材している僕も目頭が熱くなりました。

ラストには手作りの映像を皆で鑑賞。昨年のパーティー、出演されたイベントなどが映し出された後は、更にサプライズ。パーティーに参加された方々や参加できなかった方々、そして先生と交流のあった方々からの心温まるメッセージの数々が映像と共に紹介され、先生は大感激。。たねやの美味しい特製バームクーヘンでパーティーを締めくくりました。

皆さんがコツコツと手作りで1ヶ月余り前から準備を進めて、この日の感動のシーンを生みました。

パーティーが終わってからも、先生と皆さんの笑顔と心温まるシーンがとても印象に残りました。素晴らしいハーラウの先生のバースデーパーティーでした!!

Mahalo Nui Loa

★写真はアメブロに掲載してます。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11564822080.html

|

« 7月20日に大阪・森ノ宮でプリンセス&クプナフェスティバル開催!参加者募集中です!! | トップページ | 昨夜は大阪・梅田のBONILLAで毎週恒例の「フラナイト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日に大阪・森ノ宮でプリンセス&クプナフェスティバル開催!参加者募集中です!! | トップページ | 昨夜は大阪・梅田のBONILLAで毎週恒例の「フラナイト」 »