« 昨日は午後から、なら100年会館でビッグなイベント『Na Kama Aloha Festival』を取材しました!! | トップページ | 松本大学の東日本大震災災害支援プロジェクト「第3回フラ・イズ・アロハサマーフェスティバル」を取材しました!! »

2013年7月15日 (月)

素敵なマヘアラニ フラ スタジオの10周年ホーイケ!!

昨日は午後1時からならまちセンター市民ホールで、マヘアラニ フラ スタジオ(主宰:満里子マヘアラニ樋山先生)の10周年ホーイケが開催されました。会場はハーラウの関係者やファンで満席状態。
ゲストは関西を代表するハワイアンバンド、KAULANAの皆さん。控え室ではゲストの皆さんにリハーサルの時の写真入りの手作りウチワやネーム入りのクッキーなどが用意されており、皆さんの温かい心配りにゲスト一同が感激しました。

第1部は満里子先生のチャントでカヒコからスタートして、アウアナはKAULANAの演奏で15のプログラム。第2部はコースケ先生のチャントで、圭祐君の勇壮なカヒコ、そして皆さんによるアウアナ、満里子先生のソロなど19のプログラムが披露されました。ラストは全員でHawai'i Alohaを合唱して素晴らしいホーイケの幕を閉じました。

「生徒全員の希望を叶え、踊りたい曲を踊ってもらう」という思いで企画されたこのホーイケは、中には初めてステージで踊られる方もおられて、まさにダンサーが主役のハーラウの素晴らしい誕生会でした。

ホーイケ終了後の打ち上げでは、ゲストや皆さんの素敵なメレフラが飛び出して大いに盛り上がりました。今後のハーラウの活躍が楽しみです。。満里子先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました。

Mahalo Nui Loa

☆写真はホーイケのステージより。。http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11572788830.html

|

« 昨日は午後から、なら100年会館でビッグなイベント『Na Kama Aloha Festival』を取材しました!! | トップページ | 松本大学の東日本大震災災害支援プロジェクト「第3回フラ・イズ・アロハサマーフェスティバル」を取材しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は午後から、なら100年会館でビッグなイベント『Na Kama Aloha Festival』を取材しました!! | トップページ | 松本大学の東日本大震災災害支援プロジェクト「第3回フラ・イズ・アロハサマーフェスティバル」を取材しました!! »