« 姫路のハワイアンカフェ、MAHALOでFMゲンキの生中継!! | トップページ | 素敵なフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネのレッスンとパフォーマンスを取材!! »

2013年7月 6日 (土)

大阪・福島のホイホイカフェでカペラ フラ スタジオの素敵なベビーシャワーパーティー!!

大阪・福島のホイホイカフェでカペラ フラ スタジオの素敵なベビーシャワーパーティーが午後6時30分から開催されました!!カフェには生徒達が集まって、パーティーが始まりました。ベビーシャワーは出産を控えた女性を祝うアメリカの習慣です。
美味しいカフェのお料理を食べながら、皆さんが出演した先日のJR大阪三越伊勢丹でのステージがスクリーンに映し出されて、盛り上がったところで、打ち合わせと知らされて知らずにやってきたCapella先生が登場。皆さんの大拍手に迎えられてびっくり。。各クラスの生徒さん達から先生への素敵なメッセージとプレゼントが贈られて、Capella先生も大喜び。

この後は、ステージでタヒチアンクラスのパフォーマンスがあり、更に盛り上がりました。。ラストにご主人のロッキーさんから生まれてくるBabyのネームが知らされました。Iapana(ハワイ語で日本という意味)という名前です。日本を愛するCapella先生ご夫妻ならではの素敵な名前。これには皆さんが感激して大拍手を贈りました。何と素晴らしい先生と生徒達さんでしょう。。カペラ フラ スタジオの“愛”が溢れたベビーシャワーパーティーでした!!

Mahalo Nui Loa

★写真は楽しいパーティーの模様です。。
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11567292970.html

|

« 姫路のハワイアンカフェ、MAHALOでFMゲンキの生中継!! | トップページ | 素敵なフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネのレッスンとパフォーマンスを取材!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路のハワイアンカフェ、MAHALOでFMゲンキの生中継!! | トップページ | 素敵なフラ ハラウ オ カ マヌ レオ コーナネのレッスンとパフォーマンスを取材!! »