« 昨日の初日は大盛況!今日もスカイビルのアロハサマーフェスティバルへお越し下さい!! | トップページ | アロハサマーフェスティバルは大盛況で3日間の幕を閉じる!! »

2013年6月 2日 (日)

土曜日も賑わいました!アロハサマーフェスティバルは今日が最終日です!!

土曜日も賑わいました!アロハサマーフェスティバルは今日が最終日です!!

昨日の2日目の会場は午後から大賑わい。軽快なイッチーさんとVance KのMCで始まり、31のプログラムがあり、大勢のフラダンサーが華やかなステージを繰り広げました。またカウラナやKUPAOAのライブもあり、一日中会場で皆さんがハワイアンムードを楽しみました。夕刻に少し雨がパラつきましたが、ラストまで会場は盛り上がりました。

今日は曇りのち晴れという天気予報!38のプログラムではフラやタヒチアンの他に、カウラナとKUPAOAのライブがあります!関西最大のアロハサマーフェスティバルの最終日へ皆さんでお越し下さい!!

アロハウォーカーのブースへお越し下さい!
★ポリネシア・カルチャー・センター50周年記念Tシャツを販売!女性用Lサイズです。
おめでとう!Nathan Aweau ナ・ホク・ハノハノ・アワード2013 Song of the YearとIsland Music Album of the Year 受賞!このCDなど販売中です!
★各ブランドのコナコーヒ100%のビーンをなんと1800円から販売中です!
★ハワイアン雑貨もあります!!

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

アロハサマーフェスティバルは関西最大のハワイアンイベントです。フラ、ハワイアンミュージック、ハワイアン雑貨など
野外で楽しめるイベントです!

昨日の開催時間: 
6月2日(日) 10:00~21:00

出演アーティスト
・Kupaoa
・Kaulana

※入場料無料・雨天決行


会場 :  梅田スカイビル・ワンダースクエア

 大阪府大阪市北区大淀中1-1

主催:ALOHA SUMMER FESTIVAL in  Osaka 実行委員会

協賛

ALOHASTANDARDS
Budweiser
ウェスティンホテル大阪
株式会社シーボン

協力:
MAULOA EAT AND DRINK

KAULANA  Entertainment
アロハウォーカー
HULA Le'a
素敵なフラスタイル
HULA  HEAVEN
Win Technos

後援: ハワイ州観光局

★オフィシャル ホームページ

http://www.aloha-sf.com/

★写真集はアメブロに掲載しましたので、ご覧になってくださいね!!http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11542946166.html

Mahalo Nui Loa

|

« 昨日の初日は大盛況!今日もスカイビルのアロハサマーフェスティバルへお越し下さい!! | トップページ | アロハサマーフェスティバルは大盛況で3日間の幕を閉じる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の初日は大盛況!今日もスカイビルのアロハサマーフェスティバルへお越し下さい!! | トップページ | アロハサマーフェスティバルは大盛況で3日間の幕を閉じる!! »