« 土曜日も賑わいました!アロハサマーフェスティバルは今日が最終日です!! | トップページ | チケットはお急ぎ下さい! 神戸でハーラウ・オ・ナー・プア・ククイの合同発表会 »

2013年6月 3日 (月)

アロハサマーフェスティバルは大盛況で3日間の幕を閉じる!!

第8回アロハサマーフェスティバルは大盛況で3日間の幕を閉じる!!

昨日の最終日は日曜日とあって、家族連れや一般の来場者が続々と会場に詰め掛けて、午後からステージ前は身動きが取れないほどの大混雑。これまで最高の人出で賑わいました。この日も雨が少々パラつきましたが、直ぐに上がり、大勢の皆さんがショッピングや飲食、そして38のプログラムでフラやタヒチアン、カウラナとKUPAOAのライブなどを楽しみました。

期間中に会場へ足を運んで下さった皆様、ステージに出演された皆さん、出店された皆さん、そして3日間イベントの進行や会場内の案内や整理にあたってくださったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。また来年の9回目のイベントでお会いしましょう!!

★昨日のステージの写真はアメブロに掲載してますので、ご覧になってくださいね!!
http://ameblo.jp/alohawalker/entry-11543770605.html

Mahalo Nui Loa

★写真は昨日のステージより。。

|

« 土曜日も賑わいました!アロハサマーフェスティバルは今日が最終日です!! | トップページ | チケットはお急ぎ下さい! 神戸でハーラウ・オ・ナー・プア・ククイの合同発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日も賑わいました!アロハサマーフェスティバルは今日が最終日です!! | トップページ | チケットはお急ぎ下さい! 神戸でハーラウ・オ・ナー・プア・ククイの合同発表会 »